キレイが目覚めるドライヤー、知ってますか?

発売から一年以上経過しているので、もう既にご存知の方も多いかもしれません。これまで数多くの女性ファッション誌でも取り上げられている「復元ドライヤー」を今回はご紹介します。

この「復元ドライヤー」、一番の特徴は何と言っても出てくる風が「熱くない」ことです。
肌にかなり近づけても熱いとは感じません。
風量も決して強くなく、一般的なドライヤーの弱風程度ではないでしょうか?
こんなに弱くて乾くのか心配になりますが、風の当て方が違うだけでしっかり乾きます。

「ドライヤーの高温の風が髪を傷める原因になる」との思いから、全く逆の発想からできたのがこの「復元ドライヤー」だそうです。
低温なので髪に余分なダメージを与えずに、瑞々しい状態で乾かしてくれます。

髪を乾かす以外の嬉しい効果も!

加えてこのドライヤー、髪だけでなく顔や全身にも美容効果があります。
LOWモードで気になる部分を温めるだけで、リフトアップや美肌効果が期待できます。

いかがですか?
マユツバにも思えるドライヤーですが、個人的には
・髪がツヤツヤした
・まとまりが良くなった
・手触りが柔らかくなった
と感じました。

これから暑くなりドライヤーがツラくなる季節です。そんな時にこの「熱すぎないドライヤー」はアリですね。


Hair Studio The edge 松井山手店 田渡

Hair Studio The edge 松井山手店 スタイリスト 田渡 友達