お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い!!
そんなときおすすめの、
AVEDAの100%自然界由来成分クーリング バランシング オイル
爽やかなペパーミントの香りで気分も速攻リフレッシュ!
今回は、大人気 AVEDAクーリング バランシング オイルの魅力をご紹介致します!

出典: www.instagram.com(@aaj7ma)

疲れた身体をリフレッシュ!

クーリング バランシング オイルは100%自然界由来成分で、
オーガニックペッパーミントブルーカモミール
自然界由来メントール成分を配合した
洗練された爽やかさをもつアロマブレンドオイルです。

疲れた身体にマッサージすると、スーっと一気にクールダウン!
爽快感がやみつきに!
清涼感溢れるアロマが疲れた身体を癒してくれます。

オイルの色も綺麗な青色で、みているだけで身体だけじゃなく、心も癒されます♪
オーガニック ヒマワリオイル配合で肌への浸透が早く保湿効果も抜群!!

頭皮ケアにも使える!

100%自然界由来の優しい成分なので頭皮マッサージにも使用できます
シャンプー前に頭皮に数的たらして軽くマッサージすると、
こわばった頭皮をほぐしシャンプー後も頭皮がひんやり気持ちいいです!
暑い夏にぴったりですね♪

出典:Asuka’s Beauty Art ♪ 山本明日香のブログ

気持ちのリフレッシュにも最適!

仕事が煮詰まったときや勉強中に集中力を高めたいときなど、
こめかみや、首筋のツボを中心にマッサージすると、
シャキッとリフレッシュできます!

デスクワークの眠気覚ましにも最適です
日中、すぐに眠くなっちゃう私のマストアイテムです(笑)
持ち運べるロールオンタイプもあるので、
暑い時にさっとひと塗りリフレッシュ出来ちゃいます!

数々のベストコスメを受賞!

「&ROSY」、「美的」、「CREA」などでベストコスメを受賞!!
1度使うと爽快感がやみつきに!
多くの方に愛されている大人気製品です。

@cosmeの口コミ

いかがでしたか?
清涼感や、ミントの香り「クーリング バランシング オイル」だと、
面倒くさいボディケアも楽しめそうですよね!

ぜひ、試してみて下さいね♪

AVEDAクーリング バランシング オイル
50ml ¥3,800(税別)
7ml  ¥ 3,200(税別)

以下の店舗で取り扱っております。

・TerraceAVEDA心斎橋店
・Terrace AVEDA ららぽーとEXPOCITY店
・Terrace AVEDA 岡山店

お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップからどうぞ!!


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info