こんにちは!
もう夏もそろそろ終わりを迎えてきましたね。
でも、まだまだ残暑は厳しそうです。。

汗もかきますし、湿度も高めの日が続きますね(+_+)
髪の毛も広がりやすかったりしてお手入れ大変ですよね(◞‸◟)
まつ毛エクステも例外ではありません!!!

まつげエクステンションのグルー(接着剤)の天敵。。
それは。。。

水分・油分・湿気です!!!

毎日の入浴や、岩盤浴、ジムなど
ライフスタイルはみなさん様々だと思います!!

汗をかいたあとなど、マツエクが濡れてしまったときは、
タオルでポンポンと優しくふいて
あげてください!

長時間濡らした状態にしないことがマツエクの持続を
よりよくさせる大事なポイントになります♪

そして、入浴後や洗顔後はドライヤーの冷風を
下からあてて乾かしてあげて下さい(^^)/

なぜ冷風かというと。。。

マツエクは摩擦や温風の熱にも弱いので、
長時間ドライヤーの熱をあてると、カールが取れてしまうことや、
モチが悪くなる可能性があります!!
なので必ず冷風で乾かすようにしてください(^◇^)!!

快適な状態でマツエクライフを是非楽しんで頂けたらと思います♪♪
是非お試し下さい(*^▽^*)


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!
THE STOREを見てみる


Terrace AVEDA ららぽーとEXPOCITY 鳴

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
鳴 千絵

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info