画像1

ブリーチって普通のカラーと何が違うのかな?

1. ブリーチ

ブリーチは、髪の色素を抜いてしまうことです。
主に、「脱色する。」といわれますね。
アジア人はメラニン色素が濃いので、 憧れる外国人風の色味を出すのが難しいのです(T . T)
でも、手に入らないものって 憧れますよね〜 欲しくなりますよね〜。。。
ブリーチを繰り返すことで、髪の中の色素を破壊し、 黒→茶色→金色→白のように色が変化していきます
変化する毎に、綺麗な色が表現できるようになります。
でも髪へにダメージが大きくなるので、事前に相談する事をオススメします!

2. カラー

カラーは、脱色に着色がプラスされます。
脱色も、ブリーチより優しいので、 ブリーチのように、ハイダメージにはなりません。
色味を最重視!という方は、ブリーチをされますが
ほとんどの方はヘアカラーをされますね。

3. ヘアマニキュア

マニキュアは、髪の内部には入らず 髪の表面に着色させます。
脱色もしないので髪にも頭皮にも優しいです。
但し、髪の明るさは変えられないのと、髪の表面に付けるので
持続性が低くなります。


透明感や外国人風に憧れてしまいますが
ここで、とっても良い話♪
アジア人の髪色は、世界で高く評価されているのです!!
嬉しいですね〜誇らしいです。

“それぞれの良さがありデメリットもありますが
色々と楽しめるのは良いことですね♪”

ここまで読んでくださり
ありがとうございます!


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


edge origination 國本

edge origination國本

http://edge-origination.com

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌
https://twitter.com/aspri_info