梅雨らしくなってきて、髪の広がりが気になる時に救いの女神!

AVEDAの『スムーズインフュージョン』

多くの女性が悩む髪の広がりやくせ、ごわつき、パサつき。
AVEDAスムーズインフュージョンはこれらのお悩みの原因となる湿気やドライヤーの熱から長時間髪を守り、誰もが憧れる、さらさらストレートヘアに導きます。

シャンプー、コンディショナーはもちろん、シリーズには4種類の洗い流さないトリートメントがあり、どれも優秀なんです!!
今回はこの4種類のトリートメントをご紹介したいと思います。
扱いにくい頑固なくせ毛に悩んでられる方は、ぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね!

★スタイル プレップ スムーサー

こちらは湿気から髪をなんと13時間守ってくれます!
ジェル乳液のような、みずみずしくて伸ばしやすいテクスチャーです。最近流行りのエマルジョンタイプで他のスタイリング剤(ワックスete..)と混ぜて使用も可能!AVEDAライトエレメンツ スムージング フルイドを少し混ぜると艶っぽくなるので個人的にオススメです♪

★ナチュラルストレイトナー

ブロードライするたびに植物ファイバーが髪の表面に膜をつくってストレート形状を記憶してくれるので、使うほどストレートになり、扱いやすい髪に整えてくれます。乾かす前の髪に付け、ドライヤーで乾かすと、乾かしている最中から、指通りがよく次第にサラサラとした髪の手触りが感じられます。
くせ、うねりをストレートにしたい方におすすめです♪

★グロスストレイトナー

4種類のトリートメントの中でも1番熱から髪を守ってくれます。
ジェルのような透明な液体で、軽く手に伸ばして髪につけるとオイルほどベタベタはせず艶のある輝くようなストレートヘアにしてくれます。ジェル状なので乾いた髪には使用できません。ただメンズやショートスタイルの方で前髪のうねりを抑えながらツヤ感のあるスタイルに仕上げたい時に使用するのもオススメです♪

★スムージング スタイリング クリーム


4種類の中でも特に、膨らむ、 ごわつく、 まとまらない髪に、集中トリートメントをしたような極上のなめらかさを与えてくれます。
オーガニック クプアスバターとシアバター配合で、高い湿度で広がりがちな過剰なボリュームを抑え、しっとりとなめらかな手触りの動きのあるニュアンス ストレートヘアへと導く、 植物の恵みたっぷりのスタイリング クリームです。

いかがでしたでしょうか?
ご自身の髪質、ライフスタイルに合った製品で梅雨にも負けない、美しくまとまるスタイルと、なめらかな手触りを実感してくださいね♪

TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店 ショップスタッフ森本 裕美