今までシングルエクステしかされたことなかった方・・・・!
流行のボリュームラッシュがとってもオススメです!
軽さ・負担・密度などがシングルとはちがい、はまる方が続出中!!!!

ではボリュームラッシュとは どんなものなのかご紹介致します♪

ボリュームラッシュとは?

0.05mm~0.06mmの細さの人工毛を1本の地まつげに
3本(2~6本も可)の束をつくり付けていく技法のことです。
極細のエクステを使用するのでフワフワとした綺麗なボリューム感を
出すことができるのが魅力です。

①軽くてシングルに比べると負担が少ない

ボリュームは、
まつ毛エクステよりも極細のエクステを使用するので
付け心地が軽く負担が少ないというメリットがあります。
地まつげが少ない方にもボリュームが期待できます。

②密度感がありフワフワな仕上がり

従来のまつ毛エクステは、地まつ毛1本に対して1本のエクステをつけてボリュームを出す技法、
そしてボリュームラッシュは、地まつ毛1本に対して2~6本の極細のエクステを束で付ける技法です。
また、ボリュームラッシュは毛先を広げて付ける為
まつげ同士の密度が高くキレイになります。
シングルで隙間が飽きやすかった方も気になりにくいとご好評です!

お客様が感じるデメリットやメリットが気になる方もいると思います(^_^)
そちらも簡単にご紹介します!

①ボリュームラッシュのデメリット

シングルエクステよりも施術時間が長く、その分料金もまつ毛エクステより
高くなることがデメリットです。
また最新の技術なので、高い技術が必要とされます。

②ボリュームラッシュのメリット

お客様が付けて1番喜ばれることは・・・
なんと言っても付け心地が軽いことです!!!

瞬きするときの感じが違う!とほとんどの方が喜ばれます!

是非、皆様も流行のフワフワボリュームラッシュをお試し下さい♪

TerraceAVEDA岡山店 谷

TerraceAVEDA岡山店 アイリスト谷 早希子