髪のお悩み大募集!!

・カラーのし過ぎで、髪にダメージが残っている😥

くせ毛でスタイルが決まらない。。😫

髪の毛が細くなっているようだけど大丈夫なの?🤔

などなど、皆さん髪の悩みを抱えていませんか?

その疑問に現役スタイリストが回答します!!

この記事のコメント欄に疑問点をアップいただければ、二週間程度を目処に

記事形式で回答をさせてもらいます。

コメント欄には、

「ニックネーム」「メールアドレス」「お悩み内容」

を入力いただくだけです。

メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

なお、お悩み内容には、性別、年齢 も入れておいてもらえると

より的確なアドバイスができるかと思います。

コメント例)


30代 女性

髪の毛が太くて硬いためか、たまに首や肩に刺さってチクチクして痛いです。
美容室でトリートメントしてもらうと多少良くなるのですが、
数週間で元に戻ってしまいます。

髪を柔らかく保つ方法を教えてください!!!


記事が公開されたことは、メールにて報告させていただきますね。

直接スタイリストさんに悩みを聞いてもらう

機会もなかなかないかと思いますので、

この機会に是非どうぞ!!

 

 

よろしくお願いいたします!


アスプリ編集部

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌
https://twitter.com/aspri_info