ヘアビューロンを知らない方へ

ヘアビューロンとは?

ヘアビューロンはリュミエリーナから発売されているコテのアイロンとストレートアイロンのことです。
何回巻いても髪が痛まない、髪がうるツヤになるヘアアイロンといったら「ヘアビューロン」を思い浮かべる方が増えているほど、近年、高級ヘアアイロンとして大人気です。

では早速、驚くべき効果を発揮するヘアビューロンのご紹介をしていきたいと思います!

ヘアビューロンが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

ヘアビューロンカールタイプにはサイズが2種類あります。

Lサイズが36mmで、Sタイプが26.5mmです。
まず、このサイズで買うのを迷われている方も多いと思います。
サイズ大事ですよね!
これはあくまで目安ですが、普段32mmを使われている方は34mmのLサイズ。
28mmを使われている方は26.5mmのSサイズがおすすめです

ただ近年で巻いたカールをほぐして、カール感の調整をしニュアンス感を作るのが流行りになってきているので、ヘアビューロンの口コミなどでもSタイプが人気です。
その理由は「コテは、太いコテで細いカールは作れないけど、細いコテはゆるく巻いたりして大きめのカールを作ることができるから。」
どっちかにするなら、カール感を調整できるSタイプの方がお得感はあるみたいです♪
ただどうしてもという方は、お近くのヘアビューロンを置いてる美容室などで1度試されてみるのもいいと思います!

温度は40℃~180℃の温度設定が可能で、40℃という低温でも何故かキレイなカールができるのです。
※ヘアビューロンストレートも180℃までの温度設定です。

「早く巻ける」と宣伝されているカールアイロンの中には200℃以上の温度になるコテもありますが、高すぎる温度設定には要注意!
180℃以上の高温は、日本人の髪の毛では耐えられません。
リュミエリーナのコテは180℃でも充分キレイなカールが作れます。

使えば使うほど髪がキレイになる理由は?

リュミエリーナ製の美容機器には「バイオプログラミング技術」という、リュミエリーナ独自の特許技術が使われています。

※バイオプログラミングとは?
超簡単に言うと、髪質が根本的に改善される仕組みのことを言います。(タンパク質を取り囲む水分子の密度が上がり、形状変化を起こしたタンパク質が正常化→遺伝子が活性化され髪質が根本的に改善)

…なんだか難しいですが(笑)

ヘアビューロンのバイオプログラミング技術が使われた特殊セラミックが髪の毛に触れると、 髪の毛の中にある水和水の構造が強くなります。これがリュミエリーナが誇る特許技術。
この影響で髪に「潤い」「ツヤ」を与えてくれます。
すごいところは、ただ触れるだけでいいのです。
バイオプログラミング効果は、製品の名称にある「2D・3D・4D」の数字の大きさによって変わってきます。

現在、ヘアビューロンカールは
2DPlus価格:25,000円 (税抜)
3DPlus価格 :35,000円 (税抜)
4DPlus価格 :45,000円 (税抜)
と3種類。

ヘアビューロンストレートは
3DPlus価格 :35,000円 (税抜)
4DPlus価格 :45,000円 (税抜)
と2種類。


最新4DPlusは、リュミエリーナ最新技術ともいわれており、その効果は言うまでもありません。「潤い」「ツヤ感」「使いやすさ」まさに革命的です。

どんどん価格を上げてくるこのリュミエリーナの自信。すごすぎます。
ですが、高額でも使ってみた効果からするとこの価格は妥当と毎回納得させられます。

高いものを使うのは美へのモチベーションにも繋がりますね♪

如何でしたでしょうか?
お値段は高額になりますが、長期に渡って髪に良い効果を与えるなら、是非ヘアビューロンをおすすめ致します!!


只今感謝祭実施中で、大幅割引販売してます。

実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info