リファ グレイスヘッドスパとは美顏ローラーで有名なリファシリーズから登場した商品です。

エステティシャンの力強い手技を独自のテクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを再現。
4つのローラーで頭皮を連続的につまみ上げることで、頭皮から顔、肌、表情の美しさを呼び起こします。
この4つのローラーの動きがなんとも絶妙でとにかく気持ちいい!
グレイスヘッドスパの口コミで、最も多いご意見がこの「極上の気持ち良さ」
頭皮に効果があるっていうのはわかるけど、やっぱり使用感は大事ですよね!
実際にプロにマッサージを受けているかのような気持ち良さは1度使うともうやみつきに。

お値段が少しお高いというのもありますが、この見た目と機能性、クオリティなら
これくらいするのも納得できます!!
1度購入すれば、長く愛用していける商品だと思います。

こんな方におすすめ!

・眼精疲労などで頭皮がとにかく硬い
・抜け毛予防や、白髪予防といった頭皮環境を整えたい
・顔のたるみをリフトアップしたい
・美容のお手入れの一環として取り入れたい

日常的にパソコンやスマホを見ることが多かったり、細かい作業をして眼精疲労の方などは頭皮が硬くなりやすいです。
ですがグレイス ヘッドスパを使用すれば頭皮が驚くほど軽くなり、毎日自宅で極上のリラックスタイムが叶います。

頭皮が硬くなってしまうと起こるトラブル

頭皮が硬い状態だと血行が悪くなるため、抜け毛や頭痛といったトラブルを引き起こします。
髪もボリュームがなくなり、白髪も出やすくなります。頭皮が硬くなることで血行が悪くなり肌もハリがなく、垂れ下がった感じになります。

改善点は頭皮を柔らかくすること!

毎月美容院のヘッドスパに行くのは時間もコストも大変。。
自宅で本格的なヘッドスパをされたい方は是非グレイスヘッドスパをおすすめします。
これ1台で頭皮のお悩みもすっきり解決!

リファグレイス ヘッドスパの使い方は難しい?

リファグレイスヘッドスパは、使い方を覚えれば難しい操作はまったくありません。
持ち方は本体全体を包み込むように握ってください。
手にすっぽりと収まるのでとっても持ちやすいです。

(基本の動かし方)
生え際に約3秒押し当てる。
矢印の方向へゆっくり(約5秒)すべらせる。

リフトアップされたい方は
耳の後ろから頭頂部にかけて集中的に動かすと効果的です。

※強く押し当てると、自動的に電源が切れる場合がありますのでご注意ください。

お好みで選べる2つのモードとブラシ

LOWモード【220回転/分】心地よい体感
HIGHモード【240回転/分】力強い体感

※使い始めはLOWモードで試して、慣れてきたらHIGHに変えるのをおすすめします。

さらに、シリコンタイプの付け替えの出来るブラシが2種類。

・ニーディングブラシ(頭皮に密着して心地よくつまみ上げます)
・クレンジングブラシ(頭皮の汚れを洗浄しながらつまみ上げる)

グレイス ヘッドスパは防水なのでバスタブ内やシャンプー中でも使えるのも魅力的。

※充電スタンドは防水ではないので、バスタブで使う際は水回り用置台をご使用ください。

ご使用は、1日1回約5分の使用をおすすめします。
乾いた髪、濡れた髪どちらでも使用できますよ!
重さは約322gと軽いわけではないですが、5分ほどの使用になら特に気にならないです。

頭皮に当てて動かすだけで、あとは15℃に傾斜したローラーが立体的な3Dの動きを再現します。まるで何本もの指でリズミカルにマッサージされている感覚!!

如何でしたでしょうか?

魅力たっぷりのグレイスヘッド スパを手に入れて、自宅で本格ヘッドスパを楽しみましょう!

リファグレイスヘッドスパ¥29,800(税抜) ・・・ ですが

→今なら、感謝祭価格でかなりお得に手に入れられます。

店舗にお問い合わせいただくか、以下のサイトをご覧ください!


只今感謝祭実施中で、大幅割引販売してます。

実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info