皆さんが毎日している洗顔。
洗っているつもりでも毛穴の奥の汚れはなかなか落ちてないんです。

毛穴汚れを放っておくと、黒ずみになったり、肌の透明感がなくなってしまいます。
だから綺麗に洗わないと!とつい手でゴシゴシ洗ってしまうんですが、
肌への刺激はたるみの原因になるとも言われています。

なるべく肌への負担を抑えながら汚れも綺麗に洗い落としてくれる洗顔ってないかな〜と探していた時に、飛び込んできたのが『リファ クリア』です。

リファクリアとは、美顏ローラーで有名なあのリファシリーズの最新自動洗顔ブラシです。

世界初の3Dソニックイオンテクノロジーを搭載し、肌にやさしくすべらすだけで、今まで落としきれなかった汚れまでしっかりオフしてくれるんです!!

世界一の汚れ落ちと世界一の優しさを両立したリファ最新の3D音波洗顔ブラシ。

開発5年の歳月をかけ、こだわり抜いて作られたのが伝わってきます!
手で洗顔するよりも優しいなんて、どんな敏感肌の方でも安心して使っていただけること間違いなし!

1度リファクリアを使ったらもう手洗顔には戻れないですね(笑)

3Dソニックイオンテクノロジーは次の3つの技術が組み合わせられています。

・3Dソニックモーション
・イオンクレンジング
・特殊加工熊野筆

微細なイオンが毛穴に蓄積した汚れを浮かし、肌に優しいふわふわの熊野筆が立体的に動き、毛穴や顔のラインにフィットしながら肌のきめを整えます。
毛穴と肌の表面を優しく洗い上げが完成です。
ブラシは取り外して洗うことができ衛生的です。
毛穴の汚れを一掃して、ワントーン明るい透明肌を手に入れませんか?

リファクリアの使い方

基本の使い方はとっても簡単!

メイクを落とした後、お使いの洗顔料でたっぷりの泡を作って顔にのせ、リファクリアで洗顔します。あとは洗い流すだけ。

※メイクをしている場合は、クレンジングで落として→リファクリアでの洗顔になります。

リファクリアにはモードが3タイプあります。

①初めて使用される方におすすめのsoftモード、

②メイクオフ後にしっかり洗うcleanモード、

③小鼻などの毛穴の汚れが気になるときにしっかり洗うdeepモード

洗顔後の泡を洗い流そうと、顔を触ったら顔が驚くほどスベスベに。

次の日の肌に間違いなく変化が起きています。

さらにリファクリアは防水仕様なので、バスタイムでも使用できます。

重さも約130gととても軽量です。

旅行にもかさばらず最適です♪

毛穴の奥の汚れまでごっそりキレイに!!

肌を傷つけず、手洗いでは落とせなかった細かい汚れや蓄積汚れまでもスッキリ落とす洗顔機。

 

「リファクリア(Refa Clear)本体¥24,800(税抜) ブラシヘッド¥3,800(税抜)」
→今なら感謝祭で割引価格で販売中!!

まだ誰も体験していない新感覚洗顔。

毎日の洗顔法を覆すヒットアイテムとして一家に一台いかがですか?


只今感謝祭実施中で、大幅割引販売してます。

実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info