最近髪の毛が薄くなってきたな、、、と、お悩みの方必見です!!

抗酸化物質の力、つまり抗酸化力は加齢で徐々に低下します
体内の抗酸化力が低下すると、活性酸素から細胞を保護できなくなり、細胞の老化が進行することがわかりました。
アヴェダはまず、毛乳頭細胞を研究所で、培養し活性酸素で細胞を処理。
細胞に老化が生じ機能が衰えたところに、異なる種類の抗酸化物質を試しました。
抗酸化作用のある植物エキスを60種類以上もテストし、細胞を活性酸素から守る効果が特に高い植物はどれか探したのです。
複数の植物に効果がありましたが、特に優れているのがタンジェリンピールと、イタドリ根エキスでした。


毛乳頭細胞を活性酸素から守る
=毛乳頭細胞を老化させない
=毛乳頭細胞の髪を作る機能を衰えさせない

老化した細胞はその場にとどまり他の細胞の機能を衰えさせます。
一度老化が進んだ細胞を、正常に機能を果たす細胞に戻すことはできません。
だから、老化細胞に最も効果的な対策は、未然に防ぐ事なのです!!


アヴェダのインヴァティアドバンス
12週間のシステム使用で53%抜け毛を減らす!!
・汚れを取り除く、皮脂コントロール、洗浄
・髪のコンディショニング、切れ毛の防止
・瞬時に髪を太くする
・頭皮を活性し、微小循環を促す
・細胞老化にアプローチ

インヴァティアドバンスのキー成分
パワフルなアーユルヴェーダの薬草ブレンド
・ジンセン(オタネニンジン)
・オーガニックターメリック(ウコン)
・オーガニックアムラ(アンマロク果実エキス)
・タンジェリンピール、イタドリ根エキス 他


インヴァティシリーズは長く支持されています!!
気になる方は是非AVEDAサロンでお会い致しましよう!!


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDA心斎橋店 青木
TerraceAVEDA心斎橋店 スタイリスト青木 満寿美

 

TerraceAVEDA心斎橋店 桝野

TerraceAVEDA心斎橋店 桝野 尚也

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info