グレージュカラーってどんな色味か知っていますか?

名前の通り、「グレイ」と「ベージュ」をミックスしたヘアカラーの事をいいます。

赤みがなく、髪が柔らかく見えるグレージュはお肌の色を綺麗に見せ、透明感、ツヤを引き出してくれるカラーで、外国人風カラー、ハイライトカラーでもグレージュ系にする方が多いです!

一番の人気の理由は、日本人の髪は赤い色素が多く、その赤みを消してくれて、質感を柔らかく表現してくれるところです。
アッシュ系でも良いんですが、明るさによってはお肌の血色が悪く見える場合があるのに対して、グレージュは、ベージュが入っている分、色がくすみにくく肌に悪い影響を与えません。

グレージュもただ「グレー+ベージュ」だけではなく、少し他の色味を混ぜた色もあります!

1.アッシュグレージュ→赤みをより抑えて、より柔らかさを表現してくれます!

2.ミルクティーグレージュ→ベージュよりのグレージュです。
白いお洋服で可愛さがアップします。

3.ダークグレージュ→冬のシーズンに雰囲気が出て、最高です。
くすませたい方はオススメですよ!

3つのスタイルをあげましたが、グレージュはハイトーンカラーですので、元々の明るさが大事になります。

もし「こんな雰囲気のカラーにしたいな」と思ったときは、担当美容師さんと相談してくださいね。

ツヤ感、透明感UPで明日からの生活がもっとHAPPYになりますように♡

2019年も美容情報を沢山更新していきますので、楽しみにしてください!


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!
THE STOREを見てみる


Hair studio The edge 松井山手店 植野

Hair Studio The edge 松井山手店 スタイリスト 植野 綾太

http://www.theedge.co.jp/matsuiyamate/index.html

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌
https://twitter.com/aspri_info