もうすぐ暖かい季節がきますね!

薄着になり、体型がきになるー、、とダイエットの予定のある方は、まずは内臓を元気にしないとすべてが無駄になります。
そう!内臓疲労こそが痩せない原因なんです!!
今すぐ腸内環境を整えたい方は酵素ドリンクがおすすめです。
酵素ドリンクで腸内環境や消化機能を高めてから、ダイエットをすると効果が出ますよ。

エステプロ・ラボのハーブザイム113グランプロは酵素原液98%!!

酵素ドリンクといっても商品によっては果汁や、水が半分くらいしめた酵素ドリンクもたくさんあります。それではまったく意味がないので試される方はぜひパッケージに記載されている酵素原液をお確かめください。

おすすめは〈エステプロ・ラボのハーブザイム113グランプロ〉

「ハーブザイム113 グランプロ」は、鮮度と産地にこだわる〈無添加〉酵素飲料。日本国内の中でも選りすぐりの野菜や果物、海藻、穀物など113種類を使い、「ヒノキ樽」に棲みついている『酵母』と『乳酸菌』で自然発酵させた無添加の酵素飲料です。 一般的な酵素飲料に使われている、精製した白砂糖を使わずに、栄養化が高い喜界島の「さとうきび粗糖」で養分を抽出した酵素原液を配合。かさ増しの「水」や、「オリゴ糖エキス」、「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、職人たちが受け継ぐ伝統的な製法によって、無希釈のまま発酵・熟成させている酵素飲料です。
なので酵素原液も98%と濃厚!!
原液で飲むととても甘いのが特徴的です。
液体にはなっていますが、水は入れておらずすべて発酵されるときに野菜から出た水です。
添加物は一切使用しない”厳格な基準”で作られています。

酵素ドリンクの飲み方・飲むタイミング

酵素飲料の「飲み方」や「飲むタイミング」は、それぞれの目的によって異なります。
ご自身の体調やライフスタイルに合わせて、より最適な方法を選択しましょう。
おすすめはファスティング(断食)のサポートとして飲む方法です。
食事をすると消化活動をするために
胃腸に体内の血液が集まり、眠気が起きます。断食は24時間働きっぱなしの消化活動を休めることもできます。
消化吸収の作業は大きなエネルギーを使いますのでたとえ一日の、断食をするだけで体が休まり、翌日は爽快です!
ファスティング(断食)をすることで、身体の毒素がなくなり、体内が一掃され健康や美容、もちろんダイエットにも効果的です!
「ハーブザイム 113 グランプロ」は適度なカロリーやミネラル、ビタミンを補給しながら無理なくファスティングを実施できます。

朝食のみ酵素に置き換え

もし一日の断食は不安…と思うなら、
朝ご飯を酵素ドリンクに置き換えるだけで効果があります。
朝食のみ置き換えると、前日の夕食から翌日の昼食まで消化器官を休ませるということになり、365日毎日半日ファスティングしていることにもなります。
ポイント酵素飲料を食事に「置き換える」のが慣れていない方や、飲みはじめたばかりの人は、まず「朝食」のみ置き替えて、体を徐々に慣らしていきましょう!
この半日ファスティングを週末や気分的にまずは日々の生活の中に取り入れてみてくださいね。「美容」と「健康」をサポートすることが期待できます♪

飲み方は計量カップで20mLを目安に1日1~2杯程度お飲みください。 1本(500ml)なので1ヶ月だと約2本は必要となります。

ハーブザイムは3種類から選べます。

〈ハーブザイム 113 グランプロ プレーン〉
酵素原液を98%極濃配合。
3種類の中で1番酵素原液が濃くシンプルで飲みやすいです。
残りの2%はレモン・ユズ・梅などの果汁です。

〈ハーブザイム 113 グランプロ ジンジャー 〉
“温活”に着目した高知県産「黄金生姜」
プレーンの約20倍の生姜を増量。
冷え症の方におすすめ。

〈ハーブザイム 113 グランプロ オラックス〉
不足しがちな「フィトケミカル」を高配合
美しさを保ちたい方、年齢による美容や体が気になる方におすすめです。
ラズベリーなど美容に効果のある果物がたくさん入っているのも特徴的です。

あなたも酵素ドリンクで美味しく、健康的に美しくなりませんか?
まずは1カ月間、試してみてくださいね。

ハーブザイム113 グランプロ 定価は、¥9,400 (税抜)ですが、今ならお得にご購入いただけます!


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info