毎日のバスタイムで美しい肌へ

革新的な商品を世に送り出してきたMTGから、
新しい発想と技術で洗浄するシャワーヘッドが発売されました!

リファ ファインバブル

○ふつうのシャワーヘッドと何が違うの?

「泡の大きさが断然小さい。」

ファインバブル
…日本発祥の新技術。ふつうの泡の100分の1の大きさ
特異的な作用を持つことから環境産業や医療現場などで活用されている。

 

○小さい泡が、どうしていいの?
シャワーを浴びるたびに、ファインバブルを含む水が、頭皮や肌の毛穴の中の汚れや、
毛穴のつまりをすっきり洗い流して、肌に負担をかけずに優しく汚れを取り除いてくれます。

 


○もう1つの使い方
お湯をためた浴槽にファインバブルシャワーを入れると、乳白いろのシルキーバスに。
大量のファインバブルが全身の肌に付着し、バブルが弾けたり肌に触れたりすることで
微細な刺激を与え、通常の入浴にくらべて長く体を温める

○おまけ
ふつうのシャワーヘッドに比べて、約40%の節水!
シャワー派という方には、うれしいですね!

シャワーヘッドを変えるだけで、
毎日のバスタイムを美しさを磨く美容タイムへと変える。

「これは、使いたい!」とほとんどの方は思ったのでは。。
リファさすがです!


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


Natural Hair JOY 後藤

Natural Hair JOY
後藤 慶文

https://www.facebook.com/Natural.Hair.JOY/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info