UVケアっていつから始めるの?

答えは年中です。

紫外線は年々強くなっていますので、たとえ冬であってもまったくUVケアをしていない状態は危険といわれています。
紫外線は冬から春にかけて一気に強くなります。
UVケアを怠ると、数日ノーメイクで過ごしただけでもその後シミなどができる確率はかなり高くなります。
これからますます紫外線が強くなってくるので、自分に合ったマストアイテムを見つけておくといいですね♪

オススメUVケアクリームのご紹介

私のこの春、一番おすすめなUVケアアイテム

【PLOSION HERBAL-CARE CREAM UV SPF30・PA++】
※フェイス用です。

守りながらキレイになれる、
美肌のための日焼け止めフェイスクリーム。
炭酸ミストで有名なあのPLOSIONから新しく誕生した商品です。

本質的な美しさを追求するPLOSIONの日やけ止めは、守るだけではない贅沢なスキンケア効果
紫外線から肌を守りながら潤いを与え、ハリのあるなめらかな肌を保ちます。
汗や水にも強いウォータープルーフ仕様なので、洗顔フォームで簡単にオフできるのもいいですね!
やわらかなクリームは肌になじむと、サラリと軽やかな質感!!
ベタベタ感が苦手な方にもおすすめです。
毛穴をカバーし均一でなめらかな肌に整え、SPF30 PA++なのでお肌への負担も少ないです。

使用感はベタつかず、とってもさらさら。手触り抜群です♪
化粧下地にも使えるのでとっても便利です。
ただし、白色で少し明るくなるので、後のファンデーションの色味にはご注意を!

この春、イチ押しのUVケアアイテム
『PLOSION HERBAL-CARE CREAM UV SPF30・PA++』

皆さんも一度試してみてくださいね(^^)


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info