皆さんプラセンタって言葉をよく耳にすることはありませんか?

プラセンタ配合の医薬品、プラセンタ配合の健康食品、プラセンタ配合の化粧品…
近年、美容成分として注目される「プラセンタ」は、美肌とキレイの総合サポーター。
プラセンタには「美肌作用」があり、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれています!

そもそもプラセンタとは?

プラセンタとは、哺乳動物の胎盤のことで、胎児の生命を維持し、成長を促す大切な働きを担っています。ですから、生体に働きかける多彩な作用が期待できるのです。現在、プラセンタはいろいろな領域で大活躍しています!!

おすすめのプラセンタドリンク

私がここ最近おすすめの美容ドリンクは、

エステプロ・ラボ プラエンザイム エクストラプロフェッショナル

腸を綺麗にするファスティング酵素ドリンクで有名なエステプロ・ラボさんの代表的な商品です。
優秀材料をふんだんに使い、プロフェッショナル品質に極限までこだわった北海道産の血統書付きサラブレッド馬プラセンタ使用。
1頭の価値が数千万~億単位で評価されることもある優駿なサラブレッド。

◎健康目的
内面からの美しさがほしい方
年齢とともに低下する美容の調子が気になる方
外出時が気になる方
不規則な食事や生活習慣が気になる方

◎美容目的
頑張り続ける元気がほしい方
女性特有の悩みやリズムの乱れを感じる方
夜のつきあいが多い方
しっかりと休息がとれず1日中スッキリしない方
作業や動作がおっくうな方
毎日なんとなくスッキリしない方

※「美容目的の方」は、1日の終わりに。「健康目的の方」は、朝、お飲みになることをおすすめします。

美容のことなら、なんでも効く、まさに総合美容ドリンク!!
少しお値段はありますが、即効性は抜群です!

「いつまでも若々しい美しさを維持したい!」

これはすべての女性の望みではないでしょうか。
しかし、例外なく誰しもが歳をとり、容貌も衰えます。
でも、時間の流れを緩やかにできるとしたら、、、どうでしょう。
日ごろ頑張っている自分へのご褒美としていかがでしょうか?

プラセンタの種類と成分は数多くあります。
豚プラセンタ、馬プラセンタ、海洋性プラセンタ、、など。
プラセンタ美容ドリンクをご購入の際は安全性を確かめてから購入するといいでしょう。


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info