そろそろ夏本番!海やプール、キャンプなど夏は楽しみなイベントが盛りだくさん!!
でも夏は年間を通してさらに日焼け止め対策が必須です!
アウトドア派の方は特に日焼けに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめUVケアアイテム!


「BLOCK100」(飲む日焼け止め)
え、日焼け止めを飲むの⁈て思いますよね。
でも飲む日焼け止めはすでに海外では飲んでいる方も多く、日本でも雑誌などで注目され人気急上昇中のUVケアアイテムなんです☆

飲む日焼け止めのメリット①
飲む日焼け止めは、サプリメントのようにさっと飲むだけ。
お出かけ前の肌のお手入れに時間をさくこともないので手軽に毎日続けられます!
考えたら毎回外出するのにお手入れするのって結構大変じゃないですか?
更に面倒くさがりの人はそれだけで大分手間だと感じると思うんですよね。そしてついサボってしまったり。。けど夏の紫外線は特に油断大敵ですよ!

飲む日焼け止めのメリット②
紫外線を浴びると活性酸素が発生し、「メラニン生成」や「肌の老化」を引き起こします。紫外線を浴びるとシミやたるみになるということです。
実は塗るタイプの日焼け止めでは、水や汗で流れ落ちてしまったりと、完全に紫外線を阻止できないのです。
ですが、飲む日焼け止めは「ニュートロックスサン」という成分が配合されており、これが非常に優れた抗酸化作用を持ち、細胞外だけでなく細胞内の活性酸素も除去できます。
そのため、紫外線を浴びて発生した活性酸素による、「メラニン生成」や「肌の老化」を抑えることができます。

ただ飲む日焼け止めは、飲み続けることで体の抗酸化レベルを上げて「活性酸素」の発生しにくい体づくりをしましょう!ということが前提において開発されたサプリメントなので、「継続」することが大切です!

ニュートロックスサンを100%配合!
「BLOCK100」は光防御作用・抗酸化力・抗炎症に効果があるニュートロックスサンを100%配合しています。

<臨床実験の参考サイト>
ニュートロックスサンの効果

増量剤や防腐剤などを一切含んでおらず、100%自然派の植物成分からできているので、
年代問わずご家族皆さまでお飲みいただけます。


1日1粒の紫外線対策。
あなたも始めてみませんか?

BLOCK100 9.3g(310mg×30粒) 8,800円(税抜)

→今ならお得にお求めいただけます!


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info