足に特化したトレーニング・ギア
SIXPAD Foot Fit(シックスパッド フットフィット)

これがすごい!

足を乗せているだけで、歩く力のトレーニングになる。
全体重をたった2%の面積で支える「足裏」、第2の心臓といわれる「ふくらはぎ」、そしてつま先を上げるときに使う「前すね」。SIXPAD Foot Fitは、歩くために必要なひざ下の3つの筋肉にアプローチするので、生涯自分の足で歩くための筋肉を鍛えることができるのです。

画像2

普段から足がむくみやすい方、冷え性の方にもおすすめですし、たとえば長時間歩くことが困難になってきた年配の方にもおすすめです!
高齢になるにつれて筋肉はさらに衰え、血行も悪くなります。
歩くことは健康な体づくりの第一歩。ともいわれていますので、
Foot Fitならペダルを踏むタイプのトレーニング用品と違い、足を乗せるだけという手軽さがあるので高齢の方にも安心して使っていただけます。
ネットの口コミなどでも高齢の父へプレゼントしたなどのご意見も多数みられました!
口コミページ

日経新聞でも「足を鍛えるシックスパッド」として取り上げられ、注目を集めています。

さらに腰痛を引き起こす原因ともいわれている「浮き指」予防にもなる!
立ったり歩いたりするとき、かかと・足指のつけ根・足指の3点が地面について体を支えなければなりません。
ですが浮指の人は、足指が浮いている状態なので2点で体を支えることになり、かかと体重になってしまうため、カラダ全体の重心のバランスが崩れてしまいます。
SIXPAD Foot Fitは「浮き指」予防の足裏を鍛えることもできるんです。

SIXPAD Foot Fitの使い方はとっても簡単!
①まず機械の準備をしましょう。
Foot Fit充電式ではなく、アルカリ乾電池を4本を使います。
電池式なのでどこにでも移動できる!コードレスって便利♪

②足の準備
シックスパッドフットフィットを使用するときは、靴下などを脱いで素足になります。
足裏が乾いていると通電しにくいので、お風呂上りや、足の裏を濡れタオルなどで拭いて湿らせます。

③使用直前
フットフィット本体の、足を乗せる部分の、一番盛り上がっているところに土踏まずがくるように足を乗せます。

④椅子に浅めに腰かけて、本体に足を乗せたら開始!
じわじわとEMS(筋電気刺激)を足裏に感じたら、20段階のなかから痛くないレベルに調節します。筋肉量などによって感じ方は人それぞれですが、どのレベルを選んでも筋肉トレーニングに効率的な周波数20Hz(ヘルツ)が流れます。
強さのレベルは、ふくらはぎの筋肉に、グッと力が入るくらいがちょうどいい強さです。
23分のオートプログラムになっているので、1日1回の使用で大丈夫。
1日何回も使用すると、筋肉疲労を起こすため、1日1回までとされています。

ウォームアップ、トレーニング、クールダウンまで自動的に切り替わる23分のオートプログラム中は、テレビを見たり本を読んだり、好きなことができるのでトレーニングがなかなか続かない方でも続けられること間違いなし!
使用後はマッサージのあとのように足が軽く♪
ぜひご体感ください!

スマホアプリとの連動で、毎日の筋トレを可視化もできます!
日々のトレーニング効果を実感できるので、やる気にもつながります。
トレーニングを本格的にされたい方におすすめです。

足の衰えを感じるあなたへ。
歩く力の最強トレーニングを。

「SIXPAD Foot Fit」39,744円(税込)


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info