夕方になるとぐっと秋を感じるようになりましたね!
秋になりお洋服も衣替え!!

ヘアスタイルもチェンジ!!秋からバッサリ!は、いかがですか?

「なりたい髪型」アンケートでも、
ショート&ボブが上位に!!
おしゃれ感度高めの女性たちの間では、
ショートやボブスタイルが人気です。

「秋にバッサリ!」が、いいワケは?

理由1…ボリューム不足を回避
ショートやボブの場合、動きを出すのにレイヤーを入れます。
短い毛束が重なることで、毛量が少ない人や細毛でも
空気感が出てふんわり。憧れの立体感が実現します。

理由2…小顔効果が高い
ショートやボブスタイルは、
「トップがふんわり、毛先は軽く襟足をキュッと締める」
ひし形シルエットが主流。

ひし形シルエットはリフトアップ効果に長けているので、
たるみを解消して小顔感を印象付けます。

理由3…ダメージを一新できる!
夏の紫外線で痛んだ毛先や退色は、カットしてしまうのが一番の解決方法。

そのまま我慢して伸ばし続ければ、髪のゴワつきはひどくなる一方ですが、
思い切ってカットすることでツヤ感が取り戻せます

理由4…白髪カバーにも効く!
数本だけの白髪も、髪が長いと目立ちます。

でもショートの場合は毛束そのものが短く、髪の動きが出やすいため、
黒髪に上手く馴染んで目立ちにくいという利点が。
根元の白髪もロングより目立ちません。

“バッサリ”は、とても勇気がいりますが、、

ファッションの幅も広がり、ダメージとも卒業。

いいこと尽くめのショート&ボブスタイル、
ぜひトライを!

ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


Natural Hair JOY 後藤

Natural Hair JOY
後藤 慶文

https://www.facebook.com/Natural.Hair.JOY/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info