近年まつ毛美容液の種類もたくさんある中で、
アイラッシュサロンで話題沸騰
まつげ美容液『Lash addict』はご存知でしょうか?

Lash addict とは

日本初のノンニードルメソセラピーの最新まつ毛育成美容液です。
ノンニードルメソセラピーとは針を使わずに有効成分を届ける方法です。
塗布するだけで自まつ毛のハリ・コシ・ボリューム・ツヤ・長さを理想的なものに導きます。まつ毛や目元をケアし、美しく魅せるだけではなく、自まつ毛を健康的な美しさへと導き、無かったまつ毛が生えてくるのも人気の1つです!
メイクするたび、あなたのまつげが長く太く、そして濃く生まれ変わる革新的な変化が実感できます!

@cosmeでも高評価続出

3ヶ月使用後、自分でも驚くほど伸びました!周りにはエクステを疑われるほどです。
高いですがそれだけの価値がありました!買ってよかったです。
これはすごいです!!!
今まで色々なまつげ美容液を試しましたが、
一か月程度でものすごく伸びました。
周りからも分かるほど伸びたのは初めて!
高いですが三か月くらいもつので、コスパもいいです。リピです!

「Lash addict」口コミ

こんな方におすすめ!

・まつ毛が痛んで細くなった方
・元々のまつ毛が短く、まばら
・まつ毛のハリ・コシがほしい
・まつ毛が少なすぎてアイラッシュが上手くできない
・まつ毛エクステ(アイラッシュ)の連続でまつ毛が抜け落ちている
・効果の出る美容液をお探しの方

など。。まつげに関するお悩みをすべて解決!!

『Lash addict』は注目のナノペプチド技術を採用しプロラインが含まれています。
個人差はありますが約3週間ほどの連続使用で地まつ毛が長く太く、そして濃く生まれ変わるのを実感できます。

Lash addictを使うことでまつげエクステをより美しく楽しんだり、メイクをしていない「すっぴん」の目元にも自信を持つことができます!
すっぴんに自信がつくと、毎日のメイクがより楽しくなりますよね♪

ぜひあなたも新しいまつ育、始めませんか?

アイラッシュコンディショニングセラム
 ラッシュアディクト 10,800円(税込)

今だけお店または、ネットショップでお得にお求めいただけます!


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/

🔷Twitterやっています!🔷
更新情報をアップしますので、
フォローお願いします!😌https://twitter.com/aspri_info