サロンの仕上がりを自宅で実現

日本のプロフェッショナルの技を最新のテクノロジーで再現したリファ初のドライヤー
自宅でもサロンでケアした時の仕上がりのようなしっとりとしたやわらかな“レア髪”を実現。
ドライヤーはブラックとホワイトの2色。ストレートアイロンはシルバーの1色。

気になる性能は、、

髪の温度を自動で調整する「プロセンシング」と「ハイドロオン」でプロの“レア髪”を実現します。
原理として、ハイドロオン(水イオン)がドライアーから発生し髪に吸着・浸透し、髪の水分量を高めキューティクルを修復します。
さらに注目は、プロセンシングという画期的な機能。
髪の温度を自動で検知し、100度の温風と30度の冷風を自動で切り替え常に60度以下の温度になる様にコントロールする技術が採用されています!
MOIST(モイスト)とVOLUMUP(ボリュームアップ)の2種類のモードもあって切り替えが可能となっています。

ストレートアイロンの特徴は、

独自の技術「カーボンレイヤープレート」というプレートがストレートアイロンによる水・熱・圧のダメージ抑えながら髪を美しく整えてくれます。
濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさないというのが特徴で、世界一髪を痛めないヘアアイロンとして登場しました。
温度は140度から220度までで、立ち上がり60秒で使えます。とてもはやい!

ヘアドライヤー、ストレートアイロン共に、とても軽いのが特徴です!

サロン帰りの髪は驚くほどしっとり、柔らかい。表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア感!
この“レア髪”が簡単に毎日自宅で実現出来ます。

サロン限定販売!!

注目のリファビューティックドライヤー、ストレートアイロンは2019年10月16日よりサロン優先販売しております!
一般販売は2020年3月頃

気になるお値段は、、
リファビューテックドライヤー
33000円(税抜き)
リファビューテックストレートアイロン
18000円(税抜き)

只今、対象のサロンでなんと、
10%オフで販売致しております!!


実物が見たい場合は、お近くの店舗までどうぞ!!
お近くに店舗がない場合には、こちらのネットショップから


購入を検討する


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


TerraceAVEDAららぽーとEXPO CITY店 森本

TerraceAVEDAららぽーとEXPOCITY店
森本 裕美

http://terrace-aveda.com/