マドンナとMTGがタッグを組んで誕生した「MDNA SKIN」

コンセプトは肌は私を物語る

MDNA SKINってどんなスキンケアブランド?

MTGは約4年間の共同プロジェクトを通じて ポップミュージック界の女王「マドンナ」と 革新的スキンケアブランド【MDNA SKIN】を立ち上げました。
ポップ界の頂点に立ち続け、どのようなことにも 一切の妥協を許さないマドンナは、美容には徹底的なこだわりを持ち 今回の化粧品プロデュースは、自身初となりました。

そんなMDNAシリーズからおすすめしたいのがリインベンションクリーム!

日々受ける複雑なストレスにも揺るがない美しさを、たったひとつのクリームが叶えます
化粧水からパックまですべて兼ね揃えた「オールインワンクリーム」

1.スマートかつハイブリッドなケアが可能に

洗顔後の肌に馴染ませるだけで化粧水美容液、乳液のリッチな保湿力を伏せ持つため、肌が満たされた実感があります。

2.心地よさと潤いを追求したテクスチャー

肌にのせた瞬間からみずみずしさに包まれ、なめらかに伸びてなじんでいきます。そのあとは直ぐにベースメイクに入れるほど心地よい仕上がりです。

乾燥のこの時期に絶対手に入れていただきたいアイテムとなっています!

マドンナの美容へのこだわりが詰まった「リインベンションクリーム」を是非お試しください。


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!


THE STOREを見てみる


NaturalHairJOY 東

Natural Hair JOY
東 真央

https://www.facebook.com/Natural.Hair.JOY/