現在ブーム再来中のまつげパーマ

中でも最近インスタグラムを中心に話題を集めているのが「パリジェンヌラッシュリフト」です。自まつげを生かしたい人やまつげエクステができない人から注目を集めているメニューです。
従来のまつげパーマとの違いや特徴について詳しくご紹介致します。

従来のまつげパーマと次世代まつげパーマの大きな違いは?

従来のまつげパーマと次世代まつげパーマでは、まつげカールのデザインの差にあります。

従来のまつげパーマ
自まつげをロッドで巻き薬剤でまつげ全体にカールをつけるというもの。
ロッドのサイズを変えることでカール感に違いを出すことはできますが、基本的にくるんとしたかわいい目元になるのが特徴です。
しかし、根本に立ち上がらない部分があることで、「思ったよりも長さがでない」「まつげの根元が白目にかかっている」「大きな効果を感じられない」という声もありました。それに、毛先までカールが付いている為、ボリュームがほしい場合でもまつげエクステとの併用が出来なくなります。

次世代まつげパーマ
自まつげの長さを最大限に生かし、根元から立ち上げるのが特徴です。
そのため従来のまつげパーマよりもしっかりと長さを強調することができ、自然とまぶたのリフトアップ効果が期待できるようになりました。
施術後の見た目の違いから仕上がりに差を感じるお客様も多く、次世代まつげパーマした上でボリュームがほしいという場合には、まつげエクステとの併用も可能となります。

是非一度、次世代まつげパーマ「パリジェンヌラッシュリフト」をお試しください🌸


ケラスターゼなどの商品を安く扱っています。
是非一度、サロン専用ネットショップ「THE STORE」にお越しください!
THE STOREを見てみる